津市で営業する美容院・HAIR DESIGN ITTOのブログもぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ヘアサロンが開設しているブログをぜひご覧ください

ブログではお客様にとって有益な情報を発信しております

美容院のご利用をご検討中の方は、津市にて営業しているHAIR DESIGN ITTOが開設しているブログもぜひご覧ください。ブログでは、お客様にとって有益な、様々な情報を掲載しております。カラーやトリートメントも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
ヘアサロンでは、経験豊富で確かな技術を有したヘアスタイルストが丁寧なカウンセリングと施術を行います。一人ひとりに合うヘアスタイルをご提案いたしますので、初めての方でも安心してスタイリングをお任せください。

 忙しい毎日をお過ごしの皆様、ITTOのヘッドスパで凝り固まった頭皮の筋肉をほぐし、リンパの流れをよくしませんかお客様の髪、頭皮、肌を…

サロンでのトリートメント時の時に最高の状態を維持するために、ご家庭でできるヘアケアアイテム髪に必要な栄養を補いながら荒い、本来の輝きを取り…

ショートスタイルでカジュアルな感じ、ワックスを揉みこむだけで動きと束感が出るようにカットしてあります!首元をすっきりしたくなる時期!皆さん…

トップからフロントのふんわり感、顔周りに短い毛をつくり量感とやわらかさをプラス‼ お悩みの方相談にのります!是非一度お越しください。

地域に密着して営業しているヘアサロンはブログを開設しており、お知らせなどお客様にとって有益な情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。厚い信頼を得ており高リピート率を誇っているヘアサロンは、リラックスしていただけるヘッドスパとお客様の理想のヘアスタイルをご提案して行うカットにこだわりを持っております。そのほかにもカラーやトリートメント・パーマも承っております。カラーは、マニキュアやオーガニック・ウィービングなども取り入れておりますので、お客様の好きなメニューをお選びいただけます。
子育て中のお客様でも安心してご来店いただけるように、施術スペースからお子様の様子を確認できるキッズスペースも設けております。大人だけでなく高校生から小学生以下のお子様までカットに対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。